menu

向山サロン9月

9月11日(水)、いつもの向山サロンが公民館で開かれました。この日も大変に暑く、サロンに参加される人が少ないのではないかと、心配していましたが、20人近くの方が参加されました。それ以外にも麻雀が2卓でき、楽しくゲームをされていました。10時30分からは、アウトリーチェの方がみえ、「人生金融すごろく」を展開していただきました。私も参加しました。ゲームで多くの借金をつくながらも最後には黒字を出すことができ、楽しくすごろくができました。
来月9日は、「しょうわの会」の方が来てもらえることになっています。春にもしましたが、回想法で昔を思い出しながら、楽しみたいと考えています。どなたでも参加できます。コーヒーとおかしをいただきながらおしゃべりを楽しみましょう。多くの方の参加をお待ちしています。